東京港区で地域密着の商標登録
東京港区のプレシャス国際特許商標事務所
低価格で地域密着の商標登録に取り組んでいます。
本当に低価格で安い手数料です。
ご料金のページをご覧ください。
ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
長年、東京港区で営業をさせていただいています。
そのため、港区に愛着がございます。
港区をよく歩いています。
歴史もあり、新しいところもあり、変化に富んでおり、散歩も楽しいです。
東京の港区の高輪は、海より眺めて高台の縄手道ということで高輪手と呼ばれていましたが、それが転じて「高縄」から「高輪」となったといわれています。
江戸時代に、東海道が整備され、東海道沿いに発展しました。
また、武家屋敷も多くありました。
東禅寺には、最初のイギリス公使館がおかれました。
明治4年(1871年)高輪鉄道があり、田町から品川間の2.7kmを海上に幅6.4mの堤防を築き、その上に線路をひきました。
東京港区には多くの公園があります。
冬、公園の土のところの方が、コンクリートのところより、日が当たると温かく感じます。
土の温もりのせいだと考えます。
大都会であり、自然もある、東京港区で地域密着の商標登録に取り組んでいます。
お気軽にお問い合わせください。
プレシャス国際特許商標事務所です。
商標登録、意匠登録などの知的財産の業務を行っています。
よろしくお願いします。
お忙しい方々のため、夜間、土日対応します。
シンプルでわかりやすい料金体系、低価格で高品質サービス
気さくな元国家公務員の弁理士
2014年度、2018年出願はすべて登録の実績と信頼と実力
お気軽にお問い合わせください。
念のためですが、お問い合わせは無料です。
心よりお待ちしています。