花の商標登録

商標登録
商標登録
trademark registration

東京都港区  
プレシャス国際特許商標事務所
Precious ip Inc

Precious ip Inc Japan World Wide
個人情報保護 守秘義務厳守

弁理士  日本弁理士会会員

花の商標登録

花に関する商標登録もあります。

花は、人間のストレスを緩和し、和らげる効果があるといわれています。

織田信長は、南蛮から入った、ハーブを近江の伊吹山で栽培したといわれています。

そのつくったハーブを温泉に入れて、入ったそうです。

信長は、有名なところでは楽市楽座ですが、様々な分野で新しいことを行いました。例えば、黒人を雇い、家臣にしています。

新しいものが好きな信長だから、ハーブを栽培したのでしょう。

今、新型コロナウイルスのため、テレワークの在宅が奨励されていますので、在宅で商標登録ができます。 在宅のまま、メール、スカイプやお電話でご説明をさせていただき、商標登録をすることができます。

在宅の商標登録は、今、WEB・期間限定で新規様のキャンペーン中です。 いま、チャンスです。

心よりメールでのご予約をお待ちしています。

信頼度NO1 2014年度、2018年出願はすべて登録の実績と信頼と実力

シンプルでわかりやすい料金体系、低価格で高品質の商標登録!

気さくな元国家公務員、商標弁理士の高品質で低価格な商標登録

商標登録専門のプレシャス国際特許商標事務所

商標登録出願申請、商標権更新、住所変更の手続きなどはお任せください。

全国対応!土日営業!夜間対応!


 U P